バハカォン店内写真 トゥカーノ リングイッサ カウンター
barracãoプロジェクト(20)

 8月18日am11:30。前日仕上げたモルタル・スロープの状態の確認のためにカオルンとバハカォンで待ち合わせ。早速モルタルの状態を確認すると養生の状態もばっちりでヒビ割れとかは全然ナシ。しかも、刻印されたチェブラーシカもくっきり。コレでスロープ作業は無事に完了!
 カオルンがスロープを確認して大学に向かった後は、キッチン・マネージャのソエジと2人で木工パーツのニス塗装。午前中にやや濃い目のニスを買ってきてたんだけど、OSBボードに塗ってみるとチップのスキマに塗料が溜まってムラが激しかったので、薄めのニスを買い直して塗装開始。この日は、仕事帰りに職場の後輩のナオと、OBのあいぞうの2人が入れ替わりで駆け付けてくれたおかげで、作業がめちゃめちゃスムーズに進行。壁に張り巡らせたOSBボードも、キャビネット用のキューブも、前日に出来たてのベンチもニスでツヤツヤ。
 ちなみに、この日はバハカォンから徒歩5分の横浜スタジアムで横浜レゲエ祭が開催。スタジアムから漏れ聞こえる爆音の低音と、関内周辺に溢れかえった夏フェス感満載な群集、そして地下への階段を降りるボクら。テンション上がったり下がったりで大忙しでした。

If you like this post and would like to receive updates from this blog, please subscribe our feed. Subscribe via RSS

Comments are closed.