バハカォン店内写真 トゥカーノ リングイッサ カウンター
臨時休業のお知らせ

明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、新型コロナに対してこれまで様々な予防策をとってまいりましたが、神奈川県からお酒の提供は19:00まで、20:00閉店という更なる時間短縮が発表されました。

これを受けまして、当店は8日(金)より2月1日(月)まで臨時休業をすることにしました。

どの飲食店経営者も、お店のコンセプトを二の次に、この新型コロナウィルスに対して、様々な感染防止対策をしています。サービスと感染防止対策、自分、家族の生活の狭間で苦しんでいます。

また、酒屋さんをはじめ飲食店に関連する様々な業種の皆様に甚大な影響を与えてしまっていることも忘れてはいけません。

これを改善するには、皆様の御理解を得て1日も早い状況の打開が必要です。

皆様の御理解、御協力のほど、よろしくお願いいたします。

そえぢ

If you like this post and would like to receive updates from this blog, please subscribe our feed. Subscribe via RSS

Leave a Reply