バハカォン店内写真 トゥカーノ リングイッサ カウンター
新型コロナウイルス感染拡大による休業のお知らせ

先日、神奈川県知事より、バーやナイトクラブといった接待を伴う飲食店などに行くことは当面自粛するようにと、神奈川県民に呼びかけがありました。

私もこれ以上悲しい思いをする人を見たくありません。感染拡大を防止するという観点からこのような要請は当然の事と思います。

バハカォンもこの要請を受け、当面の間、休業といたします。

休業にあたり何の補償もない中で、この決断をするのは間違っているのかもしれません。

ですが、私が、多くのお客様、たくさんの友人、様々なコミュニティーの皆様に支えられ、生きている事を考えると、やはり今後、接客を伴う営業は難しいと判断いたしました。

たくさんの励ましのメッセージや、アドバイスもいただき、テイクアウトやデリバリーも考えましたが、一人で営業していますので、なかなか難しいのが現実です。

という訳で、この時間を無駄にすることなく、普段できなかったことに時間を使おうと思います。店主勉学に励みます(笑)

営業再開につきましては、またこちらで御連絡いたします。

その時は、例の祝杯をあげれたら最高です!

その時まで、引き続きバハカォンをよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、新型コロナウイルスの最前線で戦って下さってます、医療従事者の方々に心より感謝申し上げます。がんばれ!コロナファイターズ!!!(神奈川式応援)

1日も早い終息を御祈りいたします。

バハカォン店主 副島泰嗣(そえぢ)

If you like this post and would like to receive updates from this blog, please subscribe our feed. Subscribe via RSS

Leave a Reply