10月4日。いよいよオープン2週目突入。平日にも関わらず多くの方にお越し頂きありがとうございました。この日はホール・マネージャのカマシが、ブラジル音楽の殿堂、青山・プラッサオンゼで、パゴーヂ国風化への道を辿る無骨な日本語パゴーヂ・ユニットTHE Amor Maiorのライブに出演するため不在。というワケで、オープン2週目にして2人だけでの営業でした。ふぅ。
バタバタだったので1日遅くなりましたが、今週のweekly dinner plateの内容は、
[ 豆と麦のサラダ / チキン・ミラネーザ / ソーセージと豆のトマト煮 / ライス ] 1,000yen
です。プレートの内容はもちろん単品での注文もOKですので、是非お試しください。
そして、前回のブログでも書きましたが、本日はバハカォンがオープンして記念すべき第1回目のパゴーヂ「pagode da mocidade」を21時〜22時で予定しています。ちなみにパゴーヂにはスタッフのほとんどが参加するため、途中のドリンク休憩を除いてはオーダーがストップすることがあります。プレートなどの食事をとられる方は、パゴーヂのある金曜日だけは是非お早めにご来店ください。